講習会にて

 ザクロの花が終わり、実になる途中の写真が撮れました。秋には割れた実を小鳥が食べに来ます。

 

 先日は新国立競技場の方針が決まりなんとか着工の見通しだとか。だんだんと形を変えながら物事は進んでいくものです。

 

 一昨日は設備設計1級建築士の講習会へ出なければなりませんでした。 まぁ相変わらずの内容に一同飽きてしまっていて、もっと濃い内容を聞きたいと思います。若い資格者は特にそう思うのではないでしょうか。

 

 新しい技術については得るものがあり以前よりは改善されたと感じました。もっともっと形を変えていかないとすでに形骸化しています。仕方がないからやっているのも問題ですがもっと大人の考えや扱いがあると感じてしまいました。

〒730-0014

広島市中区上幟町3-25レオビル3F

Tel:082(228)8234

Fax:082(228)8275

Mail:sekkei@arc6.net