自動消火設備

秋になり今年生まれた鯉の稚魚も少しは大きくなりましたが、

 

この様子では冬を超えるのが難しいそうです。

 

 

 

 

 

各所でスプリンクラー設備の設置が進んでいます。

 

法令も変更になったり防災意識の高まりが背景にあると思われます。

 

 

 

 

先日、パッケージ型の自動消火設備の説明を聞く機会がありました。

 

補助金もスプリンクラー設置事業で出ているようですが、

自主設置であっても消防法には適合しておかないといけません。

 

 

自由に設置という訳にはいかないです。

 

 

 

なかなかの優れもので散水するわけでないので後処理は楽そうです。

 

 

納品実績はこれからという感じですが利点も多いようです。

 

〒730-0014

広島市中区上幟町3-25レオビル3F

Tel:082(228)8234

Fax:082(228)8275

Mail:sekkei@arc6.net