ねじ発見

道端に秋桜が咲いていました。

川沿いの道を歩いていると秋桜が咲いていました。

 

すっかり秋本番です。

 

 

 

 

 

先日、以前より依頼あった建物へ定期検査へ行きました。

 

屋上へ上がりキュービクルや水槽、室外機などを見て回っていると足元にねじが一つ転がっていました。

 

 

近くを見渡すと、側にある貯湯槽の一部のねじが取れているのを発見。

 

すくにペンチを借りて締め直しておきました。

 

 

 

 

実際は何個もある中の1つですからたいしたことないと思いますが、

 

 

普段あまり人が出入りするところではないのでオーナーの方も喜んでおられました。

 

 

 

なんだかとても大きな仕事をしたような気がしました。

 

〒730-0014

広島市中区上幟町3-25レオビル3F

Tel:082(228)8234

Fax:082(228)8275

Mail:sekkei@arc6.net